勇者しめさばの冒険の書

自分が強くなるため冒険の書に色々記録していきます。役に立つかもしれないので良かったら見ていってください!

お久しぶりです

みなさんこんにちは、しめさばです。

お久しぶりです、9月は結局全く更新しなくてすいません!

書きたいことはいくつかたまっているのでこれからまたちまちま書いていきます。

1カ月なにしてたのか

ついこの前の日曜日電気工事士の試験があり、その勉強をしてました。

まあスマブラしっかりしちゃったんですけどね。
でもこれまでブログ書いてた時間は勉強をしたのでセーフ(?)

まとめ

今回はすいませんってだけなんで特に書くことなかったです。。

最近適当にスマブラしてたんでこれからまた勉強して強くなります!

これからまた更新していくので良ければ楽しみにしていてください!では!