勇者しめさばの冒険の書

自分が強くなるため冒険の書に色々記録していきます。役に立つかもしれないので良かったら見ていってください!

初めまして、しめさばです!

皆さん初めまして、Twitterなどでお世話になってる方はこんにちは。しめさばと申します。

ブログを書くのは初めてなので色々おかしいところがあると思いますが優しく見てやってください、

ブログを始めた理由

以前自分は強くなるために「勇者使い研究会」を開きました(独り)。一日かけてかみすけさん、アカキクスさん、白月しおりさんの勇者を研究しまくったのですが、ありがたいことにいろいろな方から良い評価をいただきました。
しめさばさんのメモが役に立ってますということも言われ正直かなり嬉しかったです。そんなメモが自分のツイートで埋もれてしまうのはもったいないと思い何とかまとめられる場所はないかってことで始めました。

メインは自分の反省会のメモがとてつもなく増えたから。

この冒険の書に何を書いていくか

自分の対戦の反省の記事が多くなると思います。正直これは自分のためなので見てもあまり得することはないと思います、しめさばファンだけ見てね!

そしてみんな大好き勇者使い研究はメモの時みたいな適当な感じじゃなく記事としてたくさんの人の為になるようなものを目指します。これはマジで頑張るので書いたときは見てくれるとありがたいです。後悔はさせませんよ。これまで書かせていただいた分もここに書く許可をいただいてからより内容を濃くして投稿するつもりです。

その他にもテクニックとか書いていこうかなって思ってます。滑り降りバギクロスとかググっても出てこないんですよ、勇者窓入って直接聞くまで知ることはできませんでした。滑り降りバギクロスとかググって自分の記事が上に出てくるようにしたいですね。

一応こんな感じでスマブラ専用にするつもりですがどうしても書きたいことがあれば日常的なものも書くかも…って感じですかね。

まとめ

ここまで読んでくれた人いるかわからないですがいたらマジで嬉しいです、ありがとうございます。かなりしょぼいページですがベテランブロガーの父から色々教わりながら魅力的な冒険の書を作っていくのでこれからよろしくお願いします!

これ書くときFF7の闘う者達聴いてました。神曲ですね。